So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田空港第二ターミナル南

ハワイは少しおいておいて、今日は新しい羽田空港に行ってきました。


新しく先週できた第二ターミナル南をみました。
なかなかいいですねえ。

今まであったところもなかなかすてきではあったのですが、5、6年経つとやっぱり色あせるのかな?
DSC_1888.JPG
人が沢山写ってしまいましたが、この奥が新しい部分です。DSC_1890.JPG

真ん中の階段のところですが、色が変わります。
P1040411.JPG
一番奥には、お茶カフェ_フォートナム・アンド・メイソンがありました。
お店もあるんですねえ。

DSC_1891.JPG
新しい部分はこんな感じ。まだあんまり知られてないみたいで、少し北よりすいているみたいです。
P1040408.JPG
ANA SUITE Check inは使えそうにないですねえ。
ダイアモンドなんて。。。どうすればとれるんでしょうか?P1040407.JPG
日曜日だからかなあ、誰も入っていく人は見れませんでした。
P1040406.JPG
たぶん新しいお店だと思うのですが、BARみたいです。
P1040414.JPG

ようじやさんも新しくできたみたいです。
今度、京都の三条のお店もしっかりみます。前を通るばかりで。

P1040400.JPG
新しい展望デッキです。
あいにくの雨で、日が暮れるのも早かったのであんまり楽しめなかったのですが、寒くはなかったので1時間ぐらいいました。新しいカフェやレストランもこのフロアにあります。
P1040399.JPGP1040397.JPGDSC_1897.JPGDSC_1898.JPG

明日は、国際線ターミナルの予定です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うさぎとか

やっぱり早々に羽田空港新国際ターミナル訪問でしたか。
なかなかよさ気なので今度行ってみます。
今までの人生で羽田空港は数回しか行ってない・・・(^^ゞ
by うさぎとか (2010-10-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。