So-net無料ブログ作成
検索選択

哲学の道から、銀閣寺

哲学の道は、予備校の時に一度だけ来たことがありました。
2度目ですね。でも人もたくさんいて物事を考えるという感じとは少し違います。
ねこもいました。

DSC_2002.JPG20101114162457.jpg生まれて初めて来ました
DSC_2003.JPGDSC_2004.JPG

DSC_2007.JPG

ようじやさんは、最近羽田空港にもありますが、銀閣寺店らしいです。


DSC_2011.JPG

銀閣寺前です。4時前でしたが、まだまだたくさん人がいらっしゃいます。
DSC_2012.JPG
立派な庭ですが・・・・
触らないでって書いてあったのですが・

DSC_2018.JPG
触っちゃう人がいらっしゃいます。
DSC_2026.JPGDSC_2044.JPG

銀閣寺ですねえ

これで冬の雪のかぶった金閣寺写真(またそのうちアップします。)
と銀閣寺、両方制覇しました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

うさぎとか

京都ライフ満喫中ですね。
あれ?銀閣寺初めてって・・・遠足や修学旅行の必修単位かと思ってましたが。
紅葉はどうでしたか!(^^)!
by うさぎとか (2010-11-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。